SSブログ

メロにメロンをあげてみた♪ [メロ]

 

うーん。だいぶ集まったんだけど、そろそろ食べさせてあげないとね(笑)

・・・って面白くはないと思うな。

ちょっと少なくなりましたw

メロちゃん、面白かったですか?(笑)

暮竹 浮華島 リヴリー ハロウィン パーティー かぼちゃ

最近は一回のブログで5つしか言葉を覚えないなぁ。

お!?いつの間にかアクションをかなり覚えてた♪

いや。分かってるから・・・何か悲しいメッセージ出てほしくないし;

よく出るんだよねー。他のアイテムも・・・。

一度ゲットしたアイテムのデータは落ちてるなって(^ ^;)

何だっけ・・・「白い花のタネ」だったと思います。

設置してあるので、どんなのかはウィンドゥを見てください(o^-^o)

 

最後にメロの謎の発言。

何語だろう・・・(笑)

 

では、今日のところは(*´∀`*)ノソ


2006-10-09 23:20  nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 11

livlykazenooto

メロン貯まってますね〜w
うらやましぃww
うちはまだまだです^^;
by livlykazenooto (2006-10-10 06:53) 

monetan

たしかに、取得済みのアイテムは落ちてて欲しくない!

マメ落ちてて「お!」て思って拾ってても持ってるやつだったらちょっとヘコむ・・泣

このピンクのテーブル可愛いww私拾った時めっちゃ嬉しかったです(^▽^)
by monetan (2006-10-10 10:19) 

ha-w

コメどうもです。
最初、○○.pngにするんですが、
下の保存形式ファイルで変になるんですよね^^;
前はならなかったのに..多分オンボロだからですかね(ぁ
ではでは
by ha-w (2006-10-10 18:00) 

影〜kage〜

コメありがとございました!!
メロの記事読むと
おもしろそーだなー って思っちゃいます。
わたし・・・やってないんですよね~orz
by 影〜kage〜 (2006-10-10 18:53) 

ちぇるしー

ぁたしは、重なるほど拾ったことナイです(;´Д`A ```
by ちぇるしー (2006-10-10 19:16) 

mini-p-d

メロって、面白い言葉発しますよね∵ゞ(´ε`●)
うちのは最近サイズサイズ言ってます・・・
メロンすごく貯まってますねーwwうらやましいです^^
by mini-p-d (2006-10-10 19:21) 

萌

お祝いありがとうございますw
35nice!なんて……想像もつきませんでしたから【笑
ちび……ったくもぉ;おかげ様で筋肉痛になりました【泣
昨日からあの焼きそばを恨む事にしましたよ【ぇ
by (2006-10-10 19:49) 

最近ウィンドウアイテムが
なかなか現れない;
by (2006-10-10 20:01) 

オーマ

面白いお昼ご飯ですか^^
私はまだ一かけしか食べさせたことがないです・・・。
そういえばまだ種拾ったことないな~。。
by オーマ (2006-10-10 20:51) 

robo

面白いメロンたべれてさらに面白く!w
メロのおもしろ発言はいつ聞いても飽きませんね^^*
白い花、かわいく咲いてますね♪(*´∪`*)
by robo (2006-10-10 20:57) 

kogasao

コメント&niceドウモでしたw
 お返し遅くなって申し訳ありませぬ;
メロの発言ゎ突拍子もなく、いきなりなので((一緒か;
 かなり笑わされます((笑
by kogasao (2006-10-10 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。