SSブログ

400nice突破♪&メロ日記。(プチ追加☆ [メロ]

Σ(・ω・ノ)ノ うわー昨日見たときは397niceだったから、 ナイス 感謝♪

そろそろとは思ってたけど・・・うっかり400niceの人にはラインプレゼント!って書くの忘れてた・・・orz

今日ブログみたら↓ やったー!次は500nice目指すぞー☆

 暮竹 フローテン 浮華島 リヴリー 可愛い w

まぁ前の記事見てた人じゃないと分からないですよね(^ ^;)

もしも「自分が400niceだった!」って方がいたらご報告を(笑)

うーん。もしいなかったら・・・ムシクイか何かでフリーライン作るとしますw

 

・・・・って結局申請者いないようなので、やっぱり作ります(笑)

あ。私・・・赤いムシクイ飼って無いー。誰か飼ってる人撮影させてください♪

いざとなったら放浪先で無断撮影。うん。ばれないし。(まて

 

さて、今日もメロ日記

・・・最近リヴ日記じゃなくてメロ日記気味(笑)

今日はメロと会話調で行こうと思います☆(ぇ

毎日書いてあげるとメロ度があがるみたいなので頑張ります(*^-^)

それにFloame(私のメロ)も書いてほしいって言ってるし・・・ね?

・・・ん?どっちでもいいの?(笑)

 

うわ。「マキ」って確かミミマキから覚えたはずなのに・・・語尾になってるw

Σいいなー「さき」は名前呼んでもらえてw

↑私なんてこれだよ(笑) 私、あなたに名前呼んでほしいのよ!?w

Σ(゜□゜;)分かってるなら、私の名前も呼んでってw

  

おぉ!?やっぱりこの子はキムチ好きなんだねぇ(笑)

(一番右が新しい写真ですw)

Σ お!?黄金見つけたのか!?(笑)

・・・惜しい。「黄金キムチ完成」まであと一歩!(何言わせようとしてるの

何をだよ☆

 

↑新しく覚えた言葉たち。うーん。微妙・・・。述語が多めだねw

それからアイテムだけど、写真見て分かる通りにピンクの壁紙ゲットしましたよ!(v^ー°)

あとうつってはいないけど四角い窓(?)とか。それから5pでちょっと成長w

メロ飼っている人、よかったら遊びにきてメロダチになってくださいね♪ (^▽^)

あ。あと友達のさきさんに上の写真の通り、うちのメロが懐いてるみたいなので遊びに行ったら、

(ただ単に更新されてるから見に行っただけだったり/ヲイ)

こんなこと言われました(笑)↓

Σ(川ノ゜д゜)ノ ほ、補習講座!?しかも・・・ダブルかよ!?!?

うわーん。゜゜(´□`。)°゜。

どうせ私なんて補習組ですよーだっ ρ(・ω・、)イジイジ (ぁ

さきさんのメロは成長しているからか面白い言葉を連発するので良かったら見にいってあげてください(笑)

 

では今日のところは、これで βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ☆


2006-09-24 10:54  nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 12

モブ

キムチ大好きなんですねww
可愛いww(○´艸`)ププ
申請ありがとうございました☆
よろしくです~☆
by モブ (2006-09-24 00:20) 

ニック

オイラ、419ナイス踏んだずら!フフン♪
by ニック (2006-09-24 00:50) 

心愛

暮仔~このみだよぉぉ♪
ブログにもキテネッ(こっちにね)
by 心愛 (2006-09-24 09:18) 

暮仔~スノーマルさんのブログあったw
なんかウチの見間違いだったみたい・・
by (2006-09-24 09:22) 

kogasao

Floameチャンとの会話がかわいいですねw
ツッコミとかw
by kogasao (2006-09-24 09:45) 

165165

よいきむち・・・
∑(゜Д゜)
桃屋のキムチ!?(´・∀・`)
by 165165 (2006-09-24 13:25) 

猫乃 麻榎

メロの会話面白いですね(o´▽`o)
コメ返しキタのですが、内容忘れてしまいました  (ぇ
なので終わらせてもらいます;;それでわ。
by 猫乃 麻榎 (2006-09-24 14:37) 

オーマ

おぉ!!400nice越えおめでとうございます!!
お友達の名前のほうが上手に呼んじゃうなんて
(/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラ、ウソナキヨン
スるマキってなんでしょう??
黄金キムチ完成がんばってください(笑)ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by オーマ (2006-09-24 14:41) 

waste

nice!ありがとうございましたv
Floameちゃんの会話が可愛いですvキムチvv
400nice!おめでとうございます^^
by waste (2006-09-24 17:02) 

hizumi_01311211

ぶwなんかさ、
うちこの前暮仔の擬人化の記事書いたでしょ?
あれで「風呂」って覚えてた(ぶ
by hizumi_01311211 (2006-09-24 18:41) 

an

コメント&niceぁりが㌧ござぃまスww
そぅですね;☆★BLEACH☆★の方消そうかなぁと。

私も一応メロやってるんですけど・・・ ほっときっぱなしでw(ぇ
でもINしてみょぅかな・・・ 久しぶりにww(ぁ
ってIDとPS覚えてるかなww(←ヤバィ人
by an (2006-09-24 18:50) 

robo

「黄金キムチ」完成までがんばって下さい!
さっき、メロの方を見てみたら、「成長系って?」などと質問されましたv
…成長系ってなんですかね?(聞くな
by robo (2006-09-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。