SSブログ

今日のメロの成長ぶり♪ [メロ]

 今日は特にリヴリーで話題も無いので、メロについて・・・wミミマキ ムクネ 暮竹 メロ floaten  浮華島 おっさん かおり このみ

うちのメロが新しく覚えた言葉↓

お。「さき」覚えてる!ってか「点」って・・・・どこで使ったっけ(ぇ

「タイトル」って4文字覚えるなら「ミミマキ」覚えろー(笑)

ここから先はメロの面白い(?)言葉集☆↓

 何度か目撃したので・・・口癖?(ぇ

                 何かに驚いてるのかなぁ。

   何か聞かれたけど答えられない^^;

 うーん・・・私のこと呼んでくれてるのかな?w

                 もしそうなら嬉しいなぁ☆ (o^-^o)

 ・・・食べ物のキムチをくれようとしてるのか?w

                それとも韓国産キムチさんを探しているのか・・・

                もしそうなら、かなり懐いてるのね(笑)

 ・・・うーん。「キムチさえ・・・なかったら・・・」とか?w

                もしやキムチさんに恨みでも・・・(まて

                恨みパターンなら「キムチさえ・・・いなければ・・・」だよね(ヲイ

                どうせならいつか・・・「黄金キムチ完成」とか言わせてみたいなぁ(何

 ←平和にアイテムのチョウチョを見つけた時の写真ですw

                 可愛らしく映ってる真ん中のはかおりのメロです♪

 

じゃあ今日はこの辺で (v^ー°)


2006-09-19 23:24  nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 10

はるなり

メロちゃん話してくれたよ♪
1回目→「せっかくすね」
2回目→「ただとか?」
3回目→「おぉおぉ」
4回目→「それってもし?」
5回目→「来ると・・・」
なんだそりゃ
てか3回目から勝手に喋りだしたんだけど・・・
6回目は「さきいる?」だって
さき隊長のことでしょうか?
7回目→「する?」
何を!!!?
8回目→「むくと・・・」
9回目→「けっこうつかう!」
10回目→「ろ!」
メロちゃん不思議・・・
by はるなり (2006-09-20 16:29) 

暮竹

ちなみに今は・・・「やっぱりさい!」とか「それってせっかく?」とか「いっかくは・・・?」とか言ってます☆
メロちゃん不思議だけど可愛いでしょ?w はるなりもやろうよー(笑)
by 暮竹 (2006-09-20 18:46) 

Froameちゃん・・・相当キムチが好きなのかな?w
今「おぉおぉ」と叫んだ後・・・
放屁を2回連続でしてました(*≧m≦*)ププッ
by (2006-09-20 18:52) 

rivulove

不味いから食べない方が…!(笑)
私のメロが残念ながら覚えてくれませんw
by rivulove (2006-09-20 19:31) 

36k

キムチ好きなので、「きむちいる?」なんて聞かれたら食いついてしまいます(笑)
まだまだ成長が楽しみですね~♪
by 36k (2006-09-20 19:41) 

miss

dd貯めるの頑張ります…orz
メロちゃん、すごくかわいいですね(●ノ▽`)
「火っ」って…w火?(笑
by miss (2006-09-20 19:49) 

まひる

nice&コメントを有り難う御座いました♪
キムチ発言にビックリです。
でもメロちゃん、可愛いですね(*´∀`*)
うちの子もこんな風になったら良いな、とどきどき。
by まひる (2006-09-20 21:00) 

暮竹

うわーみなさんコメントありがとうございます(笑)
ちなみに今は・・・「せいちょうする?」って・・・うちのメロちゃんは成長してくれる気満々なようです☆
by 暮竹 (2006-09-20 21:23) 

ニック

このメロメロってのも面白そうずらね。
みなさんやってるずらもんね。
by ニック (2006-09-20 22:08) 

robo

先ほどメロを観察していたら私にも「おぉおぉ」を言ってくれました!!!
なんだかトクした気分ですv
「黄金キムチ完成」…!!実際に言ってくれたらおもしろそうですね♪
by robo (2006-09-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。